4項目で確認!相手からの「LINE」で分かる【誠実度】チェック

4項目で確認!相手からの「LINE」で分かる【誠実度】チェック

(2)返信しやすい時間に連絡してくれる

誠実度の高い人は、いつも返信しやすい時間に配慮してLINEを送ってきてくれるもの。
間違っても深夜や早朝などにLINEを送ってくることはないでしょう。

仕事終わりなどに連絡してきてくれるので、それだけでも誠実さを感じられる人は多いはずです。

(3)返信を催促しない

誠実度の高い人は、基本的に返信を相手に催促することはありません。
基本的に、相手のペースや都合に対して気遣いや配慮があるためですね。

返信をよく催促してくる人が相手には、誰だって配慮のなさを感じて嫌な印象をもつものです。
ペースに配慮のある人とはやり取りしやすさを感じられるので、信頼性も上がりやすいでしょう。

(4)気遣いの言葉がある

誠実度の高い人のLINEには、気遣いの言葉があるといった特徴もあります。
「今大丈夫?」といって連絡してきてくれたり、「ムリしないでね」と一言付け加えてくれたり……。

そんな優しさを感じられるポイントが多いのが、誠実な人の魅力になります。
気遣いの言葉が多ければ多いほど、誠実な人として信頼はできそうですよね。

誰だって誠実な人と付き合いたいという思いはもっているもの。
相手の男性が誠実な人かどうかは気になりますよね。

そんなときはLINEで相手の誠実度をチェックして、素敵な相手なのかどうかを見極めるきっかけにしてみてください!

(恋愛jp編集部)