愛されてる?夫からの「LINE」で簡単にチェックできる【妻を愛してる度】

愛されてる?夫からの「LINE」で簡単にチェックできる【妻を愛してる度】

(2)感謝の言葉が多い

夫からのLINEで愛され度をチェックするなら、感謝の言葉にも注目しておきたいところ。
「ありがとう」の言葉が多ければ多いほど、夫は常に妻に感謝を示しているということです。

それだけ愛されていることにもつながります。
夫から「ありがとう」のLINEがよく来るときは、愛され度は高いと思ってよいでしょう。

(3)よく愛情表現してくれる

妻をたっぷり愛している夫は、LINEでも積極的に妻に愛情表現するものです。
褒めたり、気遣いの言葉を口にしたり、そしてときには愛の言葉を送ってきたり……。

そんな愛情表現は自然と多くなると言えるでしょう。
夫からLINEで頻繫に愛情表現されていることに心当たりがあるなら、愛され妻になれている可能性は大ですね。

(4)夫のほうからよくLINEしてきてくれる

妻を本当に愛している夫は、自分から妻に連絡することも多いです。
受け身ばかりではなく、自分からも積極的にLINEするということですね。

それはつまり妻を求めている証拠になります。
LINEに一方通行な印象を受けないときは、愛され度は高いと言えるでしょう。

夫と素敵な関係をキープしていくなら、目指すは理想の愛され妻ですよね。
そんなときチェックしておきたいのは、夫の普段のLINEの送り方やメッセージの内容です。

ぜひ夫からの愛され度を高めて、ラブラブ夫婦を目指していってくださいね♡

(恋愛jp編集部)