何度も見返しちゃう…♡男性がコロッと落ちる【魅惑のモテLINEテク】4つ

何度も見返しちゃう…♡男性がコロッと落ちる【魅惑のモテLINEテク】4つ

(2)ちょっとしたことでも感謝を伝える

男性をLINEでドキドキさせるには、ちょっとしたことでも感謝を伝えるのがポイントです。
「今日は手伝ってくれてありがとう」「LINEありがとう」などの一言が、男性には意外と刺さるんですね。

丁寧で優しい子だな……と思い、それが好印象につながります。
感謝の言葉を忘れない優しい子と思ってもらえれば、それだけで相手を意識させるきっかけにはなるものです。

(3)ほどよくハートマークを使って意識させる

気になる男性を意識させるのに効果的なのは、ハートマークを使って男性をドキドキさせること。
なんだかんだ男性は、ハートマーク付きのLINEにはドキドキしてしまうもの。

たまに「ありがとう♡」といったメッセージを送るだけでも、効果は絶大なものです。

(4)自分から好意をアピール

男性とLINEするときは、自分から好意をアピールしていくのもありでしょう。
「〇〇君とLINEしてると楽しくて時間あっという間だな~」なんて言われたら、男性なら誰だって意識してしまいますよね。

そんな好意的な一言で男性を意識させることが、彼の恋愛感情をあおるきっかけになります。

恋愛上手になるには、LINEではときに積極的にモテテクを実践することも大事です。
ぜひ魅惑のモテLINEテクをチェックして、好きな人を振り向かせていきましょう♡

(恋愛jp編集部)