【コストコ】行きたくなる〜!マニアも感動した「絶品スイーツ」BEST3

【コストコ】行きたくなる〜!マニアも感動した「絶品スイーツ」BEST3

(2)ポップドッツ

こちらもコストコスイーツの中では注目の商品、ポップドッツです。
パクパク気軽に食べられるサイズが魅力的で、ドーナツ好きにはとくにたまりませんね!

食感もとてももちもちしていてかなり癖になります。
甘さもちょうどいい感じなので、夢中になって食べてしまいそうなもの。

食べきれない分は冷凍して保存しておけるのも嬉しいところですね。

(3)ミニクロドット

こちらもドーナツ好きは必見の人気コストコスイーツ、ミニクロドットです!
最近発売になった商品ですが、コスパよくとてもおいしい!とすでにSNSなどでは話題になっています。

シュガー、ホワイトチョコ、ブラックチョコ、ストロベリーの4種が詰まっていてコストコらしさのバッチリ。
家族みんなで消費するおやつとしてはまさにもってこいですね。

1個あたりのお値段もとても安いので、コスパよくおいしくて可愛いスイーツを買いたいときは要チェックです!

コストコの大人気スイーツは、どれも味もお値段もよしの絶品なんです。
これは話題になるのもわかる……と感じる人は多いでしょう。

一度ハマれば抜け出せられない優れものスイーツも多いので、ぜひ気になったものはチェックしておいてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月18日現在