「最高すぎる」「リピ決定!」マニアも激推しした【コストコの満点満足グルメ】

「最高すぎる」「リピ決定!」マニアも激推しした【コストコの満点満足グルメ】

(2)丸形ピザ ポルケッタ

こちらはコストコの人気グルメのシリーズ、丸形ピザのポルケッタです。
大容量で使いやすさ抜群の丸形ピザですが、その中でもポルケッタは豚肉の味がとにかくたまらないんですね。

期間限定なので、気になった人は早めにゲットしておきたいところ。
豚肉とバジルの相性のよさが魅力で、贅沢感たっぷりの味わいに夢中になることは間違いなしですね。

香ばしさも最高なので、豚肉の味が好きな人にはぴったりの一枚になるでしょう。

(3)ビーフガーリックライス

こちらもコストコでは大注目の人気グルメ、ビーフガーリックライスです。
たっぷりの容量でコスパがいいのもとても魅力的ですね。

豚肉とガーリックの味が食欲をめちゃくちゃ刺激してくれておいしいです!
たっぷりご飯を食べたい!そんなときにお腹を満たしてくれる最高の一品になります。

お肉のやわらかさも魅力なので、何度でもリピして食べたくなりますね。

コストコで買える大人気グルメは、どれも魅力たっぷり積極的にリピ買いしたくなるのがポイント。
一度は食べておいて損なしのものばかりなので、ぜひコストコでお買い物の際にはゲットしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月18日現在