「何食べよう…」その悩み【業スー】で解決!1人暮らしを救う【簡単絶品グルメ】

「何食べよう…」その悩み【業スー】で解決!1人暮らしを救う【簡単絶品グルメ】

(2)中華まん

こちらはおやつやちょっとした軽食にも便利な業務スーパーの中華まんです。
5個も入っているのにコスパはとてもよいので、このお手軽さと安さには虜になること間違いなしですね。

作るときはレンジで2分温めるだけなので、とにかくすぐに簡単にできるのがポイント。
それでいてとてもふっくらしていておいしく、中身のジューシーさや具だくさんぶりも最高です。

すぐにでもリピしたくなることは間違いなしでしょう!

(3)フェットチーネパスタ

こちらも業務スーパーではぜひチェックしておきたいお手軽グルメの一つ、フェットチーネパスタです。
トマトとミートソースの2種類の味があり、ソース付きだからこそ簡単に作れるのが嬉しいポイントですね。

ソースをかけてレンジで温めればすぐにできあがります!
2食入りなので、お手軽に作れるご飯のストックにもぴったりですね。

夕飯どうしよう……と困ったときには強い味方になってくれること間違いなしです。

業務スーパーで買える人気グルメは、おいしいのにお手軽で、そしてコスパもよいという三拍子そろった魅力商品ばかり。
積極的に買いたくなること間違いなしなので、とくに一人暮らしさんはぜひチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyomusuper_love様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月18日現在