残暑は【ダイソー・セリア】で乗り切る!売り切れ御免な「最強冷感アイテム」3つ

残暑は【ダイソー・セリア】で乗り切る!売り切れ御免な「最強冷感アイテム」3つ

(2)冷感メイクキープミスト

こちらも残暑を乗り越えるための注目アイテム、ダイソーの冷感メイクキープミストです。
220円ですがこちらも十分にコスパがいいので、早めにチェックしておきたいところ。

メイク後に軽くシュッと吹きかけるだけで、同じくメントールの香りで涼しさを感じられます。
化粧もキープしてくれつつ、冷感も味わえるのが嬉しいポイントですね。

この夏には欠かさずポーチの中に入れておきたいところ。

(3)クールタオル


出典:100kinilove様

こちらも注目の暑さ対策グッズの一つ、ダイソーのクールタオルです。
ポーチ付きなので持ち運びに便利なのがまず嬉しいところですね。

水に濡らして絞って振るだけというお手軽さで、ひんやり感が持続するタオルになります。
細長い作りなので、首に巻いて使うのもありですね。

ポーチなしのものなら、人気のキャラクターものもあるので子ども用に買うのももってこいです。

ダイソーやセリアで買える冷感アイテムは、どれも残暑を乗り越える際には役立つこと間違いなしのアイテムです。
そんな役立ちアイテムがコスパよく買えるなんて嬉しい限り。

ぜひ人気商品は売り切れる前にゲットしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_muji2020様、@kaoru0958様、@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在