【100均】が凄すぎる…あったらイイなを叶えてくれた「逸材便利アイテム」

【100均】が凄すぎる…あったらイイなを叶えてくれた「逸材便利アイテム」

(2)カメラセキュリティシール

こちらもあると意外と便利で嬉しい、キャンドゥのカメラセキュリティシールになります。
カメラに貼るシールとして活用でき、防ぐことでハッキング防止につながるのがポイントです。

スライド式で使えるのも便利さを感じられる魅力ポイントになります。
パソコンのカメラだけでなくスマホやタブレットのカメラにも使えて用途は多数。

2つ入りなのでPCとスマホに……というかたちで使えるのは嬉しいですね。

(3)ミニ扇風機 電池式 クリップ

こちらもダイソーでは大注目のアイテム、ミニ扇風機になります。
クリップがついているタイプなので、とにかくいろいろなところにつけて使えるのが嬉しいポイントです。

暑い日は日傘の中につけて冷感キープ……なんて使い方ももちろんできちゃいます!
そのほかにはスマホにつけて使ったりなど、便利さを発揮できるポイントはとにかく多いんです。

暑い夏はこれさえあればバッチリ乗り切れそうですね!

ダイソーなどの100均で買える人気アイテムは、アイデアに富んだものもとにかくたくさんあるんです。
すぐにでも欲しくなるものは多いので、ぜひ積極的にチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在