最強すぎん?日常の「ちょっと不便」を解消する【セリアの便利アイテム】3つ

最強すぎん?日常の「ちょっと不便」を解消する【セリアの便利アイテム】3つ

(2)バッグの持ち手補助ベルト

こちらも意外と便利で嬉しいセリアのアイテム、バッグの持ち手補助ベルトになります。肩掛けできない袋やバッグの持ち手も、これさえあれば簡単に伸ばせるんです。

使い方はとても簡単で、バッグの持ち手の部分にはさんで使うだけになります。
重い荷物もこれがあれば肩がけできるようになるので嬉しいですね。

毎日の買い物のときなどに役立ってくれることは間違いなしでしょう。

(3)キレイラック

こちらもセリアで大人気の便利アイテムの一つ、キレイラックです。
ワイドとスリムの2種類があって、どちらも使いやすく場所に合わせてサイズを選びやすいのがポイントですね。

冷蔵庫の中でちょっとしたスペースを作って収納を増やす際には、とにかく便利なんです。
これがあるおかげで収納力が増えて助かった……という声は多数。

同じくセリアで人気のアイテム・キレイストッカーとの相性もぴったりなのでこちらも注目ですね。

セリアで人気のアイテムは、活躍度の高い便利アイテムばかりでとても魅力的ですよね。
その魅力にハマることは間違いなしなので、ぜひ積極的にゲットしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami_muji2020様、@100yenshop_mama様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在