この「吸盤」何に使うと思う?【ダイソーのお役立ちアイテム】が話題に!

この「吸盤」何に使うと思う?【ダイソーのお役立ちアイテム】が話題に!

(2)メイクパフスタンド

こちらもダイソーでは話題のアイテム、メイクパフスタンドになります。
意外と困る、使ったメイクパフの置き場所……そんなときに役立ってくれるのがこのスタンドです。

珪藻土配合のスタンドなので、湿気をしっかり吸い取ってくれるのがポイント。
シンプルで可愛いデザインなのも魅力なので、メイクコーナーで見つければ即買いしたくなりますね。

(3)バターケース

こちらはめちゃくちゃ人気で以前から注目されていた、ダイソーの話題のバターケースです。
品薄状態の店舗も多いので、見つけたら即買いレベルで注目しておきたいところ。

とくに便利なのが、付属のL字のカッターになります。
これがあるとバターをちょうどよい四角にカットできるので、使う分だけカットしたいときには非常に便利なんです。

まさにありそうでなかったアイデア商品なので、注目度はめちゃくちゃ高いと言えるでしょう。

ダイソーで買える優れものアイテムは、どれも便利度が限界突破しているものばかり。
話題を集めるのもうなずけますよね。

見つけたら即買いしたくなるのは間違いなしなので、ぜひ早めにチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在