【スリコ】でアンティークなお部屋が完成?!今話題の「高見えアイテム」とは

【スリコ】でアンティークなお部屋が完成?!今話題の「高見えアイテム」とは

(2)キャンドル


出典:3coins_tomomi様

こちらもスリコでは大注目の人気高見えアイテム、キャンドルです。
同じくアンティークな雰囲気たっぷりなので、最近話題の韓国インテリアにもぴったりですね。

大人女子にぴったりのくすみカラーも魅力的なので、気に入ることは間違いなしでしょう。
アンティーク調との相性抜群のカラーリングで、おしゃれ度は一気にアップしちゃいます。

(3)ハンドミラー

こちらもスリコではぜひチェックしておきたい高見えアイテムの一つ、ハンドミラーです。
可愛いアンティーク調のハンドミラーなので、部屋の一つあるだけでアンティーク感をアップさせてくれるのがポイント。

おしゃれな大人女子の韓国風インテリアにももってこいです。
上で紹介してきたフォトフレームやキャンドルとの相性もバッチリなので、すべてまとめてそろえたいですよね。

まさにもっているだけで女子力をアップさせてくれる可愛すぎる高見えアイテムです!

スリコで買える高見え雑貨は、どれもアンティーク調なのが魅力的なポイント。
どれもコスパよく買ったとは思えない作りなので、欠かさずに見つけておきたいですね。

インテリアにこだわりたい人必見のアイテムになることも間違いなしです♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様、@3coins_non様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在