効率UP間違いなし…?!【スリコの有能キッチングッズ】が革命的すぎる…!

効率UP間違いなし…?!【スリコの有能キッチングッズ】が革命的すぎる…!

(2)オイルビン

こちらもスリコで人気のオイルビンで、サイズはSとMがあります。
Sは165円で買えるのでコスパがいいのも嬉しいところですね。

とてもスリムでコンパクトな作りなので、調味料類はこちらのビンに入れ替えておくと意外と便利なんです。
場所も取らず、すべてこのオイルビンで統一すればキッチンのおしゃれ度もアップするので一石二鳥。

Mサイズは500mlも入るので、容量も多くて助かりますね。

(3)シリコンリング

こちらもスリコでは大注目の人気アイテム、シリコンリングです。
フライパンに乗せて使うと、一つのフライパンで複数の料理ができてとても便利になります。

これはめちゃくちゃ効率的でありがたいことこの上なしです。
お弁当のおかずを作るときなどはバッチリ役立ってくれるので、おかず作りがかなりスムーズになります。

洗い物も減りますし、エネルギー消費も抑えられてエコなのも嬉しいですね。

スリコで買える大人気有能アイテムは、キッチンの効率をバッチリアップさせてくれるものばかりなんです。
これは話題にもなるわ……と確信した人も多いはず。

毎日の料理や片付けがスムーズになること間違いなしなので、ぜひ積極的にゲットしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asoko.3coins_miyuki様、@3coins_non様、@3coins_natsu.e様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在