通勤にぴったり◎【ワークマンのリュック】が大容量かつ収納が充実してるんです!

通勤にぴったり◎【ワークマンのリュック】が大容量かつ収納が充実してるんです!

(2)ベーシックバックパック


出典:ワークマン

こちらも通勤にアウトドアに……さまざまな場面で万能的に活躍してくれるベーシックバックパックです。
シンプルさを追求した作りなので、コーディネートに合わせやすいのも魅力になっています。

それでいて収納力もしっかりあるので、使い勝手のよさも嬉しいところ。
通勤に使っても大きすぎないのでこれは重宝しそうですよね。

背面気室にはノートパソコンもしっかり収納できるのがポイントです。

(3)イージス防水メッセンジャーバッグ


出典:ワークマン

こちらもワークマンでは注目の人気バッグ、イージス防水メッセンジャーバッグです。
水に濡れにくい作りになっているので、普段使いからアウトドアまでとにかく便利に使えます。

収納力も高く、サイドのファスナーをしっかり活用してものを収納できます。
反射材やコップを取り付けられるループもついているので、アウトドアに便利な機能も充実。

一つもっておくとあらゆるシーンで活用できること間違いなしですね。

ワークマンで人気の機能性抜群リュックは、まさに納得の便利さをもっているのがポイントです。
通勤にもお出かけにも使えるので、その活躍度の高さにはまさに脱帽してしまいます。

品薄になる人気商品も多いので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在