秋キャンプの準備は【ワークマン】で!機能性抜群な「アウトドアアイテム」特集

秋キャンプの準備は【ワークマン】で!機能性抜群な「アウトドアアイテム」特集

(2)ジョイントパック ハイカーズエディション


出典:ワークマン

こちらも大人気の機能性抜群のアイテム、ワークマンのジョイントパック ハイカーズエディションです。
アンバサダーさんと共同開発した商品なのも注目したいポイントですね。

まさにバックパッカーさんやアウトドア好きにぴったりの優れものリュックになります。
背中部分やショルダー内側などにはメッシュ素材が使われていて通気性は抜群。

高い収納力を誇るので、ノートパソコンを入れて通勤用リュックとして使いたい人にももってこいです。

(3)高耐久シューズ アクティブハイク


出典:ワークマン

こちらもアンバサダーさんと共同開発された注目アイテムの一つ、高耐久シューズ アクティブハイクです。
とにかく機能性に優れたシューズなので、履きやすさは抜群。

耐久性も高いので、山歩きには欠かせないシューズになることは間違いなしでしょう。
靴底はセルフクリーニング構造になっており、泥などは靴に残りにくいのがポイントです。

撥水性にも優れているので、雨の日も安心ですね。

ワークマンの人気アイテムは、アンバサダーさんの声を取り入れて作られたものも多いのでたしかに注目度は高いですよね。
秋キャンプの必需品になることは間違いなしなので、ぜひ見つけてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在