オールシーズン使える!肌寒時に丁度いい◎【ワークマンのパーカー】をご紹介!

オールシーズン使える!肌寒時に丁度いい◎【ワークマンのパーカー】をご紹介!

(2)ムーブアクティブ フーディ


出典:ワークマン

こちらもワークマンではぜひチェックしておきたい優れものパーカー、ムーブアクティブ フーディ。
軽量で羽織りやすく、サッと着られるのが魅力的なところ。

吸汗速乾性に優れているため、オールシーズン使えて便利なのも嬉しいですね。
カラー展開も落ち着いた色ばかりなので、アウトドアやスポーツだけでなく普段使いの際にも重宝することは間違いなしでしょう。

ほどよいゆったりとした着心地も魅力的ですね。

(3)レディースストレッチライトジップパーカー


出典:ワークマン

こちらもさまざまなシーンで活用できて便利な人気アイテム、レディースストレッチライトジップパーカー。
ストレッチ性があるため着やすく、おしゃれ感もポイントになっています。

フルジップ仕様なので気軽に羽織れる秋口のアウターとしても重宝することは間違いなしでしょう。
おうちで使うリラックスウェアとしても着心地がよいのでぴったりです。

吸汗速乾性の高さや軽量なのも魅力的ですね。

ワークマンで買えるパーカーは、普段使いからアウトドアまで活用できるシーンが豊富なのがポイントです。
機能性の高さも十分なので、長く愛用できることは間違いなし。

どれも必見のアイテムなので、欲しい!と思ったものは売り切れ前にぜひチェックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月17日現在