「もうダメ…」彼女がトロンとしてしまう【甘々キス】の仕方

「もうダメ…」彼女がトロンとしてしまう【甘々キス】の仕方

(2)時間をかけてゆっくりキス

彼女をキスでトロンとさせるなら、時間をかけてゆっくりキスするのが大事ですね。
ロマンチックなキスに焦りは禁物です。

じくりと時間をかけてするキスにはとても甘い雰囲気が出ます。
それだけで彼女は焦らされている雰囲気を感じて、うっとりしてしまうしょう。

(3)キスしながら彼女の頭をなでる

彼女に対するスキンシップも大事なポイントですね。
とくに大事なのは、キスしながら彼女の頭を優しくなでるスキンシップです。

愛されている感じをたっぷり感じられるキスになるので、彼女は一瞬でトロンとしてしまいます。

(4)「もっとしていい?」と聞く

キスで彼女をトロンとさせたいときは、ちょっとした変化球を取り入れるのも重要です。
重ねてキスする際に「もっとしていい?」と聞くなどのムードの盛り上げ方はとくに大事になってきます。

そんなふうにドキドキさせられたら、どんな女性もキス中にトロンとしてしまうことは間違いなしですね。
普段より積極的な感じを見せられるのもポイントです。

キスで彼女をトロンとさせられれば、二人のイチャイチャのムードはさらに盛り上がりますね。
いつも以上にドキドキする時間が味わえることも間違いなしです。

ぜひ彼女をトロンとさせられるようなキスで、ばっちりリードしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)