あなたはどっち?女性に【愛される男性】と【見放される男性】の違い4つ

あなたはどっち?女性に【愛される男性】と【見放される男性】の違い4つ

(2)好奇心の違い

女性に愛される男性には、好奇心旺盛という魅力が目立ちます。
いろいろなことに興味があるからこそ、女性とは会話も弾みやすいんです。

ですが見放される男性は、基本的に自分の興味あることにしか目を向けません。
だからこそ相手の話にも耳を傾けられず、自分中心のふるまいも増えてしまいがちになります。

(3)女性心理の理解度の違い

女性に愛される男性は女性心理の理解度が高いという特徴もあり、だからこそエスコートができるというよさがあります。
ですが女性に見放される男性は積極的に女性心理を理解しようとせず、女心はわからない……とあきらめてしまうのが特徴です。

だからこそいざというときに気が利かず、女性を喜ばせられなくなってしまいます。

(4)仕事への向き合い方の違い

女性に愛される男性は、仕事への向き合い方がまず違うといいます。
とにかくいつでもまじめに仕事に向き合う男性は多く、だからこそ信頼もされやすくなるものです。

ですが女性に見放される男性には、ミスや遅刻が多いなどのポイントが多いのが特徴になります。
だからこそ女性から憧れられることは少なく、信頼もされにくいのです。

女性に愛される男性と見放される男性の違いは、こうしてチェックしてみると明白ですよね。
自分はどちらなのかぜひ見てみて、今後の自分磨きに活かしていきましょう!

(恋愛jp編集部)