こうするのが正解…!妻が悩んでいる時に【夫にして欲しい事】とは?

こうするのが正解…!妻が悩んでいる時に【夫にして欲しい事】とは?

(2)ゆっくり夫婦時間を楽しみたい

悩んでいるときは、夫とゆっくり過ごしたいと思う女性も多いです。
夫と楽しく夫婦時間を過ごすことが、安心や癒しにつながることも多いということですね。

「今日は疲れているから」といって断ることはせず、ドラマを見たりスイーツを食べたりする時間を大事にしたいところです。

(3)少しでもいいので家事をやってもらいたい

疲れているときは、少しでもいいから夫に家事を代わってもらいたい……と思う女性も多いでしょう。
誰だって疲れているときは、少しでもゆっくりして休みたいですよね。

そんなときは積極的に家事を買って出て、妻の負担を減らしてあげましょう。

(4)癒したっぷりのマッサージ

疲れているときに効果的なのは、やっぱり癒したっぷりのマッサージですよね。
夫には疲れているときこそマッサージのサービスをお願いしたい……と思っている女性は意外と多いもの。

最近疲れているのかな……と思ったら、妻には積極的に「マッサージしようか?」と聞いてあげたいですね。

夫として妻の疲れているサインには敏感になっておきたいですよね。
そのうえで妻が心から求めていることには、しっかりと理解を示すことが重要となります。

ぜひ疲れている妻を癒せる素敵な夫を目指していきましょう♪

(恋愛jp編集部)