【誕生日占い】魅力満載!年上から好かれやすい誕生日ランキング

【誕生日占い】魅力満載!年上から好かれやすい誕生日ランキング

4位 20日生まれ

たくさんの知識をもつ20日生まれ。
基本的には優しく、色々な人とうまくやっていける気質があります。

そのため年上から信頼され、おもしろいと思ってもらえることも。
対等に話せる相手だと認められたり、物事を頼まれたりすることが多くなるでしょう。

年下なのに頼りがいのある人だと思われやすいようです。

3位 2日生まれ

穏やかなムードが漂う2日生まれ。
素直ながらも甘えるような言動があり、年上からは目が離せない存在と思われるようです。

いわれたことを守ろうとする傾向が強いので、かわいがってもらえるでしょう。
あなた自身も年上の人が相手であれば、安心して付き合えそうです。

2位 13日生まれ

色々な意味でギャップがある13日生まれ。
本音と建前を大切にするところがあるので、年上の人からは付き合いやすいと思われるようです。

年上だからといって遠慮をすることもなく、対等に話すところも魅力のひとつ。
ただし実際には、かなり気配りをしているはず。

1位 11日生まれ

常識を覆すエネルギーにあふれた11日生まれ。
たとえ年上の人であっても、正しいことはきちんと主張するところがあります。

そのため、年上の人からも気を遣わずにすむと思われやすいでしょう。
いつまでも若々しいあなたですから、年上の人にとっては刺激をもらえる相手と思われるはず。

年上の人に対しては相性もありますが、年下の方から近づくとスムーズに信頼関係を築けます。
ぜひご参考になさってくださいね。
(恋愛jp編集部)