【誕生日占い】癒しの存在かも?!職場でモテまくる誕生日ランキング

【誕生日占い】癒しの存在かも?!職場でモテまくる誕生日ランキング

4位 17日生まれ

ナチュラルな魅力にあふれた17日生まれ。
気持ちが表情に出やすく、職場で人気になるでしょう。

加えて見えないところで努力を重ねるタイプでもあるので、きちんと結果も出すところも高評価。
穏やかな人間関係を築きながら、職場でのムードメーカーとなりモテまくるようです。

3位 23日生まれ

元気いっぱいな23日生まれは、裏表のなさが人気を集めます。
きちんと頑張る姿勢と、明るさを失わないムードが職場で注目されるでしょう。

あなた自身は頑張っているつもりはないかもしれませんが、まわりは評価してくれています。
たまにいうジョークも気が利いて、話しかけやすいとモテまくるようです。

2位 5日生まれ

自己表現が上手な5日生まれは、やりたいことに遠慮がありません。
きちんと自己実現をしていくところがあるため、職場では実力を発揮するでしょう。

華やかなムードもあるので、一目置かれるタイプでもあります。
そのため、とくに年下からは憧れの存在として見られてモテまくるはず。

1位 14日生まれ

自分の好きなように生きたい14日生まれ。
ストレートに意思表示をしやすく、裏表が少ないタイプです。

そのため職場では癒しの存在として可愛がられるでしょう。
あなたは無意識のうちに周囲を明るくするので、たとえ難しい職場でもモテるはずです。

トップ5の皆さま方、おめでとうございます。
職場でモテまくって、仕事も恋愛も幸運に恵まれますように。
(恋愛jp編集部)