【12星座別】自分を信じて!今月、不安定な気持ちになりそう?!な星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】自分を信じて!今月、不安定な気持ちになりそう?!な星座ランキング<1位〜6位>

3位 やぎ座

転換期を迎えそうなやぎ座のあなた。
一つの物事を終えたと思っていても、新たな問題が表面化する場合も。

とくに金銭面のトラブルには、注意が必要です。
試練のときですが、決して乗り越えられないことはありません。

8月後半にはステップアップしている自分を信じて、前向きに対応しましょう。

2位 おひつじ座

8月は恋愛に努力が必要な期間となる、おひつじ座のあなた。
パートナーが何を考えているかわからないと思うような出来事があるかもしれません。

ただ8月後半に向けて、すんなり事態が好転しそうです。
思いつめることなく、一人の時間をとってストレスをうまく解消しましょう!

1位 かに座

8月前半は他者からの邪魔が入って思うように進めない、かに座のあなた。
ラッキーとアンラッキーが交互にやってくるので、なかなか安心できません。

22日の満月を迎える頃には、トンネルを抜け出したような開放感が待っていそう。
辛いと思っても、決して真っ暗闇ではありません!

自分を信じて、淡々と過ごしましょう。

8月に不安定な気持ちになりそうな星座を、ランキング形式で紹介しました。
うまくいかないときは、そういうタイミングであることを受け入れて、ストレス解消して乗り切りましょう。
(恋愛jp編集部)