【12星座別】専門的な仕事があってるかも!マルチタスクが得意な星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】専門的な仕事があってるかも!マルチタスクが得意な星座ランキング<7位〜12位>

9位 おうし座

誠実で勤勉なので、仕事でも人間関係でも厚い信頼を寄せられるタイプのおうし座ですが、まじめがゆえに少し不器用な一面もあります。

いくつもの仕事を同時にこなす器用さはなく、ひとつの仕事を責任をもってじっくりと完成させることが得意だといえるでしょう。
短期的で幅広い多くの仕事よりも、長期的で専門的な仕事のほうが性に合っているかもしれません。

8位 うお座

親しみやすく共感力もあるので、仕事でも良好な人間関係を築ける愛されタイプのうお座。
仕事においても協調性を重視し、問題やトラブルが発生してもそれなりに柔軟に対応できます。

そのためマルチタスクもこなせないことはないのですが、少し不器用な一面が顔を出すことも。
場合によっては仕事のスピードが落ちたり、焦ってしまって空回りしたりするなど、効率が悪くなってしまう可能性もありそうです。

7位 みずがめ座

賢く知的なみずがめ座は、頭の回転が早く要領もいい方でしょう。
そのためマルチタスクをこなすこともできるのですが、得意とはいえないかもしれません。

頭がいいゆえに、こだわりを発揮したり物事を必要以上に深堀りして追求してしまったりするので、マルチタスクだと思ったようにスムーズに仕事が進まないことも。

あなたはランクインしていたでしょうか?
自分はもちろん、周囲の人に当てはまる場合も、ぜひ今後の参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)