【12星座別】右に出る者なし?!マルチタスクが得意な星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】右に出る者なし?!マルチタスクが得意な星座ランキング<1位〜6位>

マルチタスクが得意な星座を、ランキング形式でご紹介していきます。
ここでは1位〜6位をみていきますので、ぜひチェックしてみてください。

6位 やぎ座

仕事熱心で堅実、加えてまじめなやぎ座は、頼まれた仕事は責任をもって最後までやり遂げる意志の強いタイプです。
そのためマルチタスクであっても難なくこなせるでしょう。

とはいえ切り替えが上手なほうではないので、複数の仕事を同時進行すると集中力が途切れてしまうことも。

基本的に質もスピードも落とさない仕事ができるので、どちらかというと一つの仕事を確実に終わらせて次の仕事に手をつけた方が要領良く進められるはずですよ。

5位 かに座

包容力があって誠実なかに座は、仕事においても多方面から信頼を寄せられるタイプ。
仲間意識や責任感が強いので、状況に応じて他の人の仕事を引き受けながら自分の仕事も進めるなど、マルチタスクはきちんとこなせるでしょう。

上司や部下、どんな立場でも頼りになる存在として一目置かれることが多いかも。

4位 いて座

好奇心旺盛で冒険心あふれるいて座は、興味がわけばあちらこちらに手をつける一面があります。
そのためマルチタスクは得意であり、頭の回転も早いので同時に色々なことをこなせるでしょう。

しかし少々熱しやすく飽きっぽい傾向もあり、一度手をつけたことを全て根気強く最後までやり遂げるかというと、そうではない場合も。
中途半端な状態で放り出してしまうこともあるかもしれません。