【12星座別】右に出る者なし?!マルチタスクが得意な星座ランキング<1位〜6位>

【12星座別】右に出る者なし?!マルチタスクが得意な星座ランキング<1位〜6位>

3位 おとめ座

まじめで完璧主義なところがあるおとめ座は、効率よく生産性の高い仕事ができるタイプ。
とにかく要領がいいので、マルチタスクもお手の物であり、無駄を省いてミスなくテキパキと仕事を進められるでしょう。

そのような特徴から、リーダーシップを発揮して集団を引っ張っていく立場よりも、縁の下で支えるような立場の仕事に向いています。

2位 てんびん座

高い社交性と持ち前のセンスで、多くの仕事を要領良くこなせるタイプ。
コツコツと事務的なタスクをこなすというよりは、多種多様な人と会って交渉をするようなマルチタスクが得意だといえるでしょう。

その人に合わせた柔軟な対応ができるので、接客や営業で頭角を現すことが多いかも。

1位 ふたご座

物事の整理が得意で感情の切り替えも早いため、複数のことを同時進行することにおいては、ふたご座の右に出る者はいないといえるほどマルチタスクが得意なタイプでしょう。

仕事でその能力を発揮することはもちろん、恋愛や人間関係においても両天秤にかけるような状態を維持することが得意な一面も。
自分のことを客観的な視点で捉えることができてとにかく器用なので、モテやすいタイプともいえそうです。

マルチタスクが得意な星座のをご紹介しました。
自分はもちろん、周囲の人に当てはまる場合も、ぜひ今後の参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)