【12星座別】独創性が高いかも!クリエイティブの才能がある星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】独創性が高いかも!クリエイティブの才能がある星座ランキング<7位〜12位>

クリエイティビティあふれる人に憧れをもったことはありませんか?
自分にはクリエイティブの才能があるのか、気になるところですよね。

この記事では、クリエイティブの才能がある星座ランキングの12位〜9位をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 うお座

うお座はクリエイティブの才能があるとはいえません。
しかし、それは何にでもなれる才能があふれていることの裏返しともいえます。

未知数な可能性を秘めているため、「クリエイティブの才能」という型にはめることができないのです。
うお座は自分のもっている可能性を極めることで、自分の望む生活を手に入れられます。

うお座の可能性が開花するときを、周囲は心待ちにしているでしょう。

11位 おひつじ座

熱い情熱を秘めているおひつじ座。
ただし、その情熱を具体的に表現することがあまり上手ではないようです。

とはいえアイデア出しや、力強いリーダーシップの発揮はおてのもの。
クリエイティブの才能をもっている人を活かす立場として、最高の存在だといえるでしょう。

10位 しし座

しし座は、非常に人情深い性質をもっています。
そのため、独自性をもち孤高になりやすいクリエイティブの才能をもった人ではなく、協調性があり周囲から慕われるような人になりやすいのです。

また他者を指導する立場にもなりやすいですが、自分が目をかけた人に対してつい甘くなってしまうところも。
情に流されず毅然とした態度をとることも大切です。