【12星座別】独創性が高いかも!クリエイティブの才能がある星座ランキング<7位〜12位>

【12星座別】独創性が高いかも!クリエイティブの才能がある星座ランキング<7位〜12位>

9位 いて座

愛情と優しさをもって他者と接することができるいて座。
自身のクリエイティブの才能を発揮するよりも、周囲と足並みを揃えて進んでいくことに長けています。

他者をサポートする才能があることも、いて座の特徴。
クリエイティブな才能をもつ人を支える立場となり、なくてはならない存在として活躍することが多いでしょう。

8位 てんびん座

てんびん座は非常に努力家な人です。
自分が苦手なジャンルだとしても、努力の積み重ねでなんとかしてしまいます。

周囲を喜ばせることにも長けており、「周囲の喜びが自分の喜び」と感じる人も多いです。
独創性が高すぎて孤立しやすい人を支える、必要不可欠な立場となりやすいでしょう。

7位 かに座

地道にコツコツ物事を進めていくかに座。
かに座の人自身はそう思っていませんが、一歩一歩着実に進むことを得意としている人です。

クリエイティブなセンスよりも、研究や分析を重ねて、大勢の人が喜ぶものを生み出すセンスに突出しています。
それはもしかしたら、独創性が高く突き抜けたものを生み出すよりも難しいことかもしれません。

12星座別、クリエイティブの才能がある星座ランキングの7位〜12位をお伝えしました。
それぞれ、集団に欠かせない才能をもっているといえます。

結果を参考に、自身の強みを活かした楽しい人生を送れますように。
(恋愛jp編集部)