思っていたのと違う…♡女性をドキドキさせる「既婚男性の色気」4選

思っていたのと違う…♡女性をドキドキさせる「既婚男性の色気」4選

(2)余裕がある

既婚男性は、すでに結婚しているということで余裕が感じられます。
独身男性のようにガツガツしたところがありません。

余裕からくる優しさや気配りも感じられるため、大人の魅力の虜になってしまう女性もいるのです。

(3)女性との接し方を心得ている

既婚男性は奥さんと一緒に住んでいるため、女性との接し方を心得ています。
どのように褒めると喜ぶか、何をすれば機嫌が直るかなど、普段からよくわかっているため、女性を気分よくさせるのが得意なのです。

「女心はわからない」と思っている男性が多いため、女性との接し方を心得ている既婚男性は周りの女性をドキドキさせていますよ。

(4)自信が感じられる

結婚しているということは、一人の女性から生涯を共にしたいと思うほど愛されているということです。
自分の家庭を持ったということは、自信につながるでしょう。

また、結婚すると家族を養わないといけないため、仕事へのモチベーションも上がります。
仕事がデキることで会社でも信頼され、ますます自分自身に自信が湧いてくるでしょう。

自信のある男性は女性の目に魅力的に映るため、「素敵だな」と思われます。

既婚男性には包容力や自信など、魅力的な男の要素がたっぷり!
家庭と仕事を大切にすることで、大人の男の色気が溢れ出てきます。

もしかしたら、周りの女性から「素敵だな」と思われているかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)