今ならOK?!女性が「思わずムラっとしちゃう」日常シーンとは

今ならOK?!女性が「思わずムラっとしちゃう」日常シーンとは

(2)ボディタッチされたとき

偶然手と手が触れ合ったときや、肩や背中にボディタッチされたとき、女性は思わずムラっとするものです。
女性との距離を縮めたいときは、さりげないボディタッチが効果的です。

ただし、大胆すぎるボディタッチは警戒心を持たれて逆効果となってしまいます。
ムラっとするより「なれなれしい」と思われてしまうため、さりげないボディタッチにしておきましょう。

(3)男性のセクシーなしぐさを見たとき

定番ではありますが、男性がネクタイを締めるしぐさや緩めるしぐさ、腕まくりするしぐさなどに女性はムラっとするものです。
オンとオフが切り替わるしぐさは、色気が漏れ出て女性をドキッとさせます。

女性が好きなしぐさをさりげなく見せられるようになれば、日常シーンで女性をムラっとさせられるでしょう。

(4)たくましさを感じたとき

たとえば重い荷物を持ってもらうなど、男性にたくましさを感じたとき、女性はムラっとすることがあります。
やはり腕力は男性の方が上なので、たくましさを見せられると色気を感じてしまうのです。

親切にすることで、女性をムラっとさせていることがあるかもしれませんね。

女性が思わずムラっとする日常シーンを4つご紹介しました。
どれも日常的にありそうなことばかりですね。

好きな女性との距離を縮めたいときは、女性がムラっとするシーンを見逃さないようにしておきましょう。

(恋愛jp編集部)