【100均】へダッシュ!「新ミッフィーコラボ商品」がカワイイのなんの♡

【100均】へダッシュ!「新ミッフィーコラボ商品」がカワイイのなんの♡

(2)【キャンドゥ】ぬりえ

キャンドゥに、ミッフィーのぬりえが登場しました。
ミッフィーはシンプルなので、小さいお子さんでも色を塗りやすいでしょう。

子どもとのお出かけに持って行けば、退屈させずにすみますよ。
110円(税込)なので、気軽に買えるのも◎。

(3)【キャンドゥ】ミニクレヨン

ミニサイズのクレヨンは、12色も入っています。
発色もいいので、お絵かきや塗り絵を思う存分楽しめますよ。

ミニサイズなので、お出かけするときに持ち運びやすくて便利なのも◎。
100均商品といっても、クレヨンには1本ずつミッフィーが描かれていて可愛いですよ。

お絵かきが好きなお子さんに、買ってあげてはいかがでしょうか。

新ミッフィーコラボ商品は、100均とは思えないクオリティです。
SNSでも話題になっていますので、手に入れたい方は早めにダイソーやキャンドゥでチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@i_am_sachi0421様、@kaoru0958様、@shigepy_様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月20日現在