あかん、全部欲しい。【ワークマン】でものすごく売れている「バッグ3選」

あかん、全部欲しい。【ワークマン】でものすごく売れている「バッグ3選」

(2)マルチケース


出典:ワークマン

最小限の荷物でお出かけしたい方にちょうどいいのが、こちらのマルチケース。
かなりコンパクトですが、カードポケットが4つ、ファスナーポケットが3つあるので、意外と収納力がありますよ。

バックパック派の人も、財布やスマホ、鍵など大事なものだけマルチケースに入れておくと、取り出しやすくて便利でしょう。
耐久性が高いCORDURA生地が使用されているので、アウトドアにも最適です。

(3)ZAT ドライバッグ バックパックタイプ


出典:ワークマン

アウトドアで荷物が濡れたり、汚れたりしそうなときの強い味方がこちら!
ドライバッグシリーズは縫い目がない加工なので、水や泥汚れが染み込まなくて安心です。

ウォータープルーフなので、濡れたウェアやシューズはそのままバッグに入れてもOK。
汚れたら水で丸洗いできるので、安心です。

ショルダーベルトは取り外し可能なので、洗うときに外すこともできますよ。
アクティブな遊びが好きな方は、持っておくと便利でしょう。

ワークマンで人気のバッグを3つご紹介しましたが、欲しいものはありましたか?
日常使いしやすいトートバッグにコンパクトなマルチケース、アウトドアにぴったりのバックパックまで、どれも欲しくなるところ。

使ってみたいバッグがあれば、ワークマンでチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月20日現在