片付け上手さんは知っている…?!【セリア】で買える「優秀収納アイテム」3つ

片付け上手さんは知っている…?!【セリア】で買える「優秀収納アイテム」3つ

(2)キレイラック


冷蔵庫の中はデッドスペースができがちですが、食品の上に食品を重ねて大丈夫かな……と思ってしまいませんか?
そんな悩みを解決してくれるのが、セリアの「キレイラック」です。

2段収納を可能にしてくれるアイテムなので、デッドスペースを有効活用し、庫内のものを取り出しやすくしてくれます。
スリムタイプとワイドタイプがあり、それぞれ別売りの「キレイストッカーワイド」「キレイストッカートレー」と組み合わせると、サイズもピッタリ。

冷蔵庫の中が乱雑だと、奥の方から賞味期限切れの食品が出てくることもあるでしょう。
ぜひキレイラックを使って、冷蔵庫の整理整頓をしてみてください。

(3)くつした整理カップ

靴下を履こうと思ったら、片方が迷子で見つからない……。
そんなお悩みがある方は、セリアのくつした整理カップを使ってみませんか?

カップの中に1足ずつ収納しておけば、なくなることもありません。
縦にも横にも連結できるので、引き出しの中がすっきり片付きますよ。

靴下以外にも、タイツや下着の収納に便利です。
Sサイズは4つセット、Mサイズは3つセットなので、靴下や小物の整理に使ってみてください。

セリアの収納アイテムを3つご紹介しましたが、どれも生活の中のちょっとした不便を解決してくれるものばかりですね。
「あったらいいな」が見つかるセリアで、優秀な収納アイテムを買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月20日現在