これ【ワークマン】なんです…!秋冬に大活躍する「新作ジャケット」とは

これ【ワークマン】なんです…!秋冬に大活躍する「新作ジャケット」とは

(2)ソロテックス使用 リバーシブルジャケット


出典:ワークマン

こちらはリバーシブルで着られるジャケットです。
仕事のときはスーツモード、仕事が終わればフード仕様のアクティブモードというように2wayで着られます。

耐久撥水なので、急な雨にも慌てなくてすむのが◎。
汚れても簡単に洗えるので、どんなシーンでも安心して着られますよ。

着替えなくても1枚で2通りの着こなしを楽しめるので、秋冬に大活躍するでしょう。

(3)レディースソロテックス使用ステンカラーコート


出典:ワークマン

こちらのアウターは、寒さからしっかり守ってくれる高機能コートです。
太陽光の赤外線を吸収して熱に変え、蓄える繊維「オプトセンサー」が背中の一部に採用されています。

軽量なのに暖かいので、秋冬はきっと手放せなくなるでしょう。
内ポケットはiPadや飲み物が入るほどのビッグサイズなので、バッグもいらないほど。

シンプルなデザインなので、ビジネスからカジュアルシーンまで着回しやすいですよ。

ワークマンの新作ジャケットを3つご紹介しました。
保温効果があるジャケットがあれば、着膨れしなくてすみます。

秋冬もアクティブに過ごしたい方は、ワークマンの新作ジャケットをチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月20日現在