「俺のハート奪われた…」男性が恋に落ちる【あざといLINE】をご紹介♡

「俺のハート奪われた…」男性が恋に落ちる【あざといLINE】をご紹介♡

(2)もっと〇〇君のこと教えて!

趣味や彼女の有無など、好きな人のことは色々と知りたいですよね。
その気持ちを素直に言葉にすると、きっと言われた男性も嬉しいはず。

ストレートに、「もっと〇〇君のことを教えてほしい!」と伝えるのです。
好きでもない人のことを詳しく知りたいとは思いません。

あなたが相手を想っている気持ちも、少しは伝わるでしょう。

(3)明日も連絡していい?

好きな人と電話ができると、嬉しくて幸せな気持ちになりますよね。
変に緊張してドギマギしたり、無言の時間ができたり……。

しかし男性からすれば、あなたが緊張から無言になっているとは思わないかもしれません。
だからこそ、あなたの「明日も連絡していい?」という一言が意味をなすのです。

(4)私たちの関係って友達なの?

いつまでも友達以上恋人未満な関係に、モヤモヤするときってありますよね。
相手に想いを伝えたくても、場合によっては積み上げてきた関係を崩しかねません。

そんなときに、あざとく「私たちの関係って友達なの?」と伝えましょう。
あなたと同じ気持ちを抱いているなら、男性にとってこのLINEは関係を進める大きなチャンスです。

何としても意中の男性のハートを射止めたいなら、あざとLINEを上手に活用しましょう。
多少同性から煙たがられても、ライバルに勝ってこそ付き合えるのです。

男性がグッとくる、たまらない一言で惚れさせてくださいね♡

(恋愛jp編集部)