「かっこよくて憧れます…!」同性からも好かれる【サバサバLINE】4つ

「かっこよくて憧れます…!」同性からも好かれる【サバサバLINE】4つ

(2)基本的に短い文面でやりとり

サバサバした女性は、基本的に短い文面でのやり取りを好みます。
相手が長文を送っても短文で返すので、少し寂しい気持ちにさせることも。

文面を見て、文章を打つ必要がないと思えば、スタンプだけを送ることもあります。
サバサバ女性のこの性格をわかっている相手にとっては、非常にラクに付き合える存在です。

(3)相手の話を聞く専門

サバサバしている女性は、人から頼られて話を聞くことが多いです。
相手の話したい気持ちを引き出すのも上手。

反対に、自分の個人的な話題については避けたがり、話すことが苦手です。
たとえ相手が親友であっても、聞かれなければ自分から話すことはないでしょう。

そのため謎が多く、相手の知りたい欲を掻き立てるのです。

(4)電話の方が手っ取り早いと考えている

サバサバしている女性は、電話の方が手っ取り早いと考えています。
用件があってLINEするにしても、返信まで時間が空くと電話をかけてしまうでしょう。

どうしても相手が電話に出られない状況だった場合のみLINEで連絡します。
電話だと、ものの数分で用件が済むため、スッキリした気分になれるのです。

一緒にいてラクで、聞いてほしいことをしっかり聞いてくれるサバサバ女性。
男性や同性の女性からデートや遊びに誘われる機会も多く、モテモテです。

同性の友達から「男性だったら惚れているな……」なんて密かに思われているかも!

(恋愛jp編集部)