疲れます…彼の「ストレス」が溜まる【彼女からのLINE】って?

疲れます…彼の「ストレス」が溜まる【彼女からのLINE】って?

(2)どこに誰といるのか聞く

彼も大切な仲間と楽しい時間を過ごしている時があります。
少しのあいだ連絡が途絶えたとしても、信じてあげましょう。

なるべく他の人といる時間は、邪魔をしないように連絡を控えるのが◎。
あまりにくどいと、「俺は信用ないのか?」と怒らせてしまいますよ。

(3)文字の間違いを指摘する

彼からのLINEに文字の間違いを見つけたとき、指摘していませんか?
毎回同じ漢字を間違っているなら、指摘することが彼のためになることもあります。

しかし、急いでLINEを送ったために、変換ミスや文字を間違えてしまうこともあるでしょう。
その場合は、間違いに気づいてもスルーしてあげることが優しさですよ。

(4)愛情の確認をする

彼氏のちょっとした言動に不安を覚えたり、愛情を確認したくなったりしますよね。
だからといって、彼氏に「私のこと好き?どれくらい好き?」と聞くのはNG。

彼からの「好き」という言葉が聞きたいなら、あなたから「好き」と伝えてみてください。
きっと「俺も好きだよ!」と伝えてくれるはずですよ。

彼氏のことを好きだからこそ、不安になるもの。
しかし、不安だからといってストレスが溜まるLINEを送っていては、悪循環にしかなりません。

気持ちに余裕をもって、彼のことを信じてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)