薬指の指輪が切ないよ…。「結婚してもモテる男性」の共通点4つ

薬指の指輪が切ないよ…。「結婚してもモテる男性」の共通点4つ

(2)イケメンで女の子大好き

結婚してもモテる男性の中には、イケメンで女好きが止められないタイプもいます。
とにかく女の子が大好きなので、奥さんがいても女遊びに積極的。

モテる男性なので、この人となら不倫をしてもいいと考える女性もいるほどです。
結婚しているですから、合コンに行ったりナンパをしたりするのは卒業しましょう。

(3)部下や先輩からの信頼が厚い

仕事がデキる男性は、女性からモテモテです。
後輩の仕事のフォローや、相談にも積極的にのって仕事がしやすい環境を作っています。

さらに、仕事の業績を上げて先輩から信頼されるよう努めるのです。
そうすることで、後輩からも先輩からも厚い信頼を獲得しています。

(4)一緒に仕事をするのが面白い

「もしものときには責任をとるから、思いきりやってみて!」
このように成長する機会を与えてくれると、仕事にやりがいを感じられますよね。

信じて任せてもらえれば、期待に応えねばと思えるものです。
どっしり構えてくれている先輩がいると、後輩は存分に力を発揮できるでしょう。
そんな先輩と一緒に仕事ができるのは幸せなことです。

結婚してもモテたいあなたは、お伝えしてきたことを普段から実践してみてください。
しかし、頑張って女好きになる必要はありません!

いくら周囲からモテても、大切にすべき奥さんを傷つけていてはダメですからね。

(恋愛jp編集部)