これ知ってた?妻が「イチャイチャしたくなる瞬間」4選

これ知ってた?妻が「イチャイチャしたくなる瞬間」4選

(2)男らしさにドキッとしたとき

「俺が守るから」といった発言や、重たい物を軽々と持ち上げる……。
そんな男らしさにドキッとしたとき、女性はイチャイチャしたくなるものです。

「やっぱり私の夫はステキ!カッコイイ!」と惚れ直すでしょう。
妻の役に立てる場面では、率先して手伝うようにしましょうね。

(3)喧嘩をしたあと

どれだけ仲良しの夫婦でも、喧嘩をすることがありますよね。
もちろん、喧嘩をしてすぐは妻もカッとなっていて、イチャイチャしたいとは思いません。

しかしイライラが落ち着いてくると、仲直りをしてイチャイチャしたいと感じるのです。
喧嘩は長引かせてもしんどいだけなので、早めに仲直りしましょう。

(4)嫌なことがあって傷ついているとき

嫌なことがあって傷ついているときは、夫に甘えたくなっています。
一番頼れる存在である夫に甘えて、癒してもらいたいのです。

しかし、「甘えたい=イチャイチャしたい」ということではありません。
イチャイチャしたい感情は、妻の傷を癒し、思いっきり甘えさせてあげた先で芽生えるものです。

あなたのタイミングでのイチャイチャでは、拒否される可能性があることがお分かりいただけたでしょうか。
妻がイチャイチャしたいタイミングを見極めることが大切です。

たっぷりイチャイチャして、幸せな時間を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)