スイッチON♡妻をムラっとさせる「優しいスキンシップ」とは

スイッチON♡妻をムラっとさせる「優しいスキンシップ」とは

(2)「よく頑張ったな!」と頭ポンポン

妻が何かを成し遂げた際には、「よく頑張ったな!」と褒めてあげてください。
そして頭をポンポンすると、妻に喜ばれますよ。

ただ、頭ポンポンのスキンシップは自宅でのみ有効です。
頭をキレイにセットしているのに、外出先でするとセットが崩れて不快な気持ちにさせてしまいます。

怒られる可能性もあるので注意しましょうね。

(3)膝枕して♡と甘える

カッコイイとは別に、夫が可愛いのも妻が萌えるポイントです。
そのため、「膝枕して♡」と子犬のように甘えていきましょう。

きっと母性本能がくすぐられ、思いっきり甘えさせてくれるはずです。
「可愛いなあ……」とあなたに癒されながら、妻はムラムラしていますよ。

(4)休日には朝からイチャイチャ

お互いに休みで何も予定がないなら、休日に朝からイチャイチャするのもステキです。
ベッドの上でキスやハグをして、妻の体温を感じて幸せに浸りましょう。

そんなふうにイチャイチャしていると、ムラッとして妻の呼吸が荒くなってきますよ。
忙しい日常を過ごしていると、妻とのスキンシップよりも睡眠をとりたくなりますよね。

しかしそれでは、妻を寂しい思いにさせ、夫婦間に溝ができる可能性も。
イチャイチャが無理なら、別の記事で紹介した優しいスキンシップが取り入れやすいのでチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)