ほんとに?!実年齢とギャップがある「モテる若見え男性」がしていること

ほんとに?!実年齢とギャップがある「モテる若見え男性」がしていること

(2)20分の昼寝で集中力アップ

若見えする男性は、可能な環境下では20分の昼寝を取り入れているのだとか……。
とくに目を使うパソコン仕事では、20分の昼寝をすることで生産性が上がります。

また目の疲れも取れ、昼からも存分に力を発揮できるのです。
逆に寝すぎてしまうと、頭が働かずに生産性が下がるので注意してくださいね。

(3)朝はコーヒーのみで仕事へ

子どものころ、「朝ごはんはしっかり食べなさい!」と親に言われましたよね。
ただ、朝ごはんを食べると、ボーッとしてしまい頭が働かなくなることがあります。

そのため若見えする男性は、朝ごはんをあえて抜き、コーヒーを飲んで仕事に向かうのです。
コーヒーのみにしたほうが、頭が冴えて仕事もはかどりますよ。

(4)毎日ゆで卵を食べている

コレステロール値が高い食品なので、卵は1日1個までとされていたのはもう昔の話。
むしろ卵は栄養の宝庫なので、1日2個は毎日摂取することが推奨されています。

日々の食事に2個のゆで卵を取り入れることで、肌も健康的になれるのです。
若見えする男性には、ゆで卵を食べることを習慣にしている人も多いでしょう。

等しく年をとっていくなら、どうせなら年齢よりも若く見られたいですよね。
それなら、若見えする男性がしていることを真似するしかありません。

もう女性に「年上だと思っていた!」なんて言わせないでくださいね!

(恋愛jp編集部)