「ふわふわ」が大活躍?!一度は使ってみてほしい【100均の便利グッズ】

「ふわふわ」が大活躍?!一度は使ってみてほしい【100均の便利グッズ】

(2)水に強いキッチンラベルテープ

袋の封止めや保存容器のラベルなど、キッチンではなにかと活躍の場が多いマスキングテープ。
しかし吸着力の問題や破れやすさに目を向けると、どうしてもため息が漏れますよね。

そんな方にこそ知ってもらいたいのが、キャンドゥの水に強いキッチンラベルテープです。
耐水仕様のマスキングテープで、タッパーのラベルや冷凍食品の封止めに使えます。

厚みがあるのに手でちぎれるため、使いたいときにサッと使える便利なアイテムです。
幅は15mmと30mmの2タイプがあるので、使いやすい方を選びましょう。

(3)袋スタンド

手の届く範囲に小さめのゴミ箱が欲しい!
セリアの袋スタンドは、そんなあなたの理想にマッチしています。

組み立てて使える小型の袋スタンドで、デスクやキッチンのゴミ箱として役立つ商品。
フタ付きタイプなため、気になるニオイも安心です。

持ち運びに便利なので、バッグに携帯しておくとさまざまなシーンで活躍してくれそうですね。

100均の便利グッズは、かゆい所に手が届くものばかり!
あまりの優秀さに、「こういうのを探していた!」と口にする方が続出中です。

お値段以上の商品を、あなたも100均で探してみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月20日現在