【ダイソー】に行くしかないっしょ!マニアも買った「有能アイテム」って一体…?

【ダイソー】に行くしかないっしょ!マニアも買った「有能アイテム」って一体…?

(2)ペーパーソープ 詰め替え用

いつでも手を清潔に保ちたい……。
しかし、重くてかさばるハンドソープを持ち歩くのは、少し現実的ではありませんよね。

そんなときこそ、ペーパーソープの出番!
水さえあればいつでも手洗い可能な、紙タイプの石鹸です。

愛用者が多く、詰め替え用まで販売されるほど人気を集めています。
爽やかなシトラスや華やかなジャスミンなど、香りの種類も豊富です。

詰め替え用はたっぷりの40枚入りなので、携帯用のケースと一緒にどうぞ!

(3)ジュエリーボックス

好きなジュエリーはいつでも見える場所に、そして綺麗に収納したいですよね。
ダイソーのジュエリーボックスなら、その両方の思いをしっかり叶えられます。

カラーは落ち着きのあるブラックとグレーの2色で、金具のゴールドが高見え効果抜群です。
見た目だけではなく、サイズ違いの仕切りがあって収納力も◎。

これだけ魅力的なジュエリーボックスが550円(税込)で購入できるのは、まさにダイソークオリティだといえるでしょう。

ダイソーの有能アイテムは、目を見張るものばかり!
その優秀さに、つい衝動買いをしてしまう方も少なくありません。

人気アイテムは売り切れが予想されるので、早めに足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haruchannel3様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月20日現在