これさえ押さえておけば完璧!「初デートの必勝テク」って?

これさえ押さえておけば完璧!「初デートの必勝テク」って?

(2)女性ウケするデートスポットをチェック

デートスポットのチェックは、事前にしっかり済ませておきたいところ。
とくに、女性ウケするデートスポットを意識することは大事なポイントです。

落ち着いた雰囲気のカフェやダイニングバー、ロマンチックな夜景スポットなど……。
女性人気の高い場所に出かけることは、デート成功の必須条件です。

(3)デートコーデはしっかり褒めよう

相手の女性のデートコーデは、ぜひ積極的に褒めていきましょう。
意識している男性と初のデート……となれば、基本的に女性はしっかりこだわっておしゃれをしてくるものです。

そこで素直に「きれい」「可愛い」と褒められると、彼女から見た印象もばっちりアップします。

(4)女性の疲れを気遣おう

女性の疲れはしっかり気遣って、デート中は思いやりあふれるふるまいを大事にしましょう。
男性と女性では、やはり基本的な体力が違うもの。

とくに、高いヒールの靴を履いている女性の場合は、足に疲れが来るのも早いです。
「疲れていない?休む?」と一言声をかけられると、女性から見た印象もかわるでしょう。

初デートを成功につなげるには、基本のテクニックが大事です。
ぜひ好きな女性を初デートでキュンとさせて、恋愛成就のきっかけを作りましょう♡

(恋愛jp編集部)