こんなにキュンしたの初めて♡年下女性がコロッと落ちる「あざとテク」って?

こんなにキュンしたの初めて♡年下女性がコロッと落ちる「あざとテク」って?

(2)困っていそうなときにサポートする

頼りがいをアピールして女性をときめかせるなら、困っていそうなタイミングを見つけてサポートするのが効果的。

誰だって大変なときに助けてもらえば、相手には好印象をもつものです。
年上男性らしい頼りがいを感じて、カッコイイな……と落ちてしまう女性も多いでしょう。

(3)素直に「可愛いね」と褒める

年下女性を落とすなら、素直に「可愛いね」と褒めるのも大事です。
自分より大人な男性からストレートにそんな褒め言葉をもらえば、多くの女性は意識してしまいます。

年下女性を相手にするなら、大人の余裕を見せる意味でも、女性の喜ぶ一言はストレートに伝えていきたいですよね。
ほどよく大胆さも感じさせるカッコよさに、女性はときめくものです。

(4)肩などにさりげなくボディタッチ

年下女性を喜ばせるには、肩などにさりげなくボディタッチして、ドキドキさせるのも効果的です。
相手の男性との距離が近くなれば、女性はつい翻弄されてしまうもの。

この人に触れられるとすぐにドキドキしてしまう……と思い、それが女性を意識させるポイントになりますよ。

年下女性を落とすには、自分からテクニックを実践して積極的にキュンとさせていくことが大切です。
ぜひ恋のきっかけは自分で作って、気になる年下女性とは素敵な関係を作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)