あなたの小さな悩み【ダイソー】で解決!マニアも愛用している「お役立ちグッズ」

あなたの小さな悩み【ダイソー】で解決!マニアも愛用している「お役立ちグッズ」

(2)わたぐも


こちらはダイソーマニアの中でも非常に話題になっている神アイテムの一つ、その名もわたぐもです。
ナノ繊維でできているので、たっぷり油を吸ってくれるのがポイント。

必要な分だけ調節して使えるのも嬉しいところですね。
使い方は簡単で、使う量だけ取って、あとは油を拭くだけです。

キッチンペーパーで拭きとるより圧倒的に油を吸ってくれるので、これは大助かりですね!

(3)缶ストッカー


こちらは以前から便利と話題になっていた人気アイテム、ダイソーの缶ストッカーです。
缶を入れた状態で隙間を活かして収納できるため、収納場所に困ったときに非常に便利!

また、ジュースやビールなどの缶以外にも活用できます。
例えば、収納に困るスプレー缶や水筒などもこの缶ストッカーに入れればスッキリ!

万能アイテムとしてかなり優秀なので、これは要チェックですね。

ダイソーで買える人気の便利アイテムは、日常のちょっとした不便を解決してくれる優秀アイテムばかり。
ゲットしておきたいものばかりなので、気になったものは売り切れる前にお店で見つけておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在