時代は“ワークマン”です…!知る人ぞ知る「逸材アイテム」教えちゃいます…!

時代は“ワークマン”です…!知る人ぞ知る「逸材アイテム」教えちゃいます…!

(2)ビンテージロングライダーウォレット


出典:ワークマン

こちらもワークマンではぜひゲットしておきたい商品の一つ、ビンテージロングライダーウォレットです。
黒、茶色、ブラウンの3色展開で選びやすく、使いやすいのが魅力的。

チェーン付きでかっこよさもあり、安心して使える作りなのも嬉しいところです。
2000円以下というコスパのよさと、収納力バッチリなのも最高ですね!

(3)ロゴカラーベルト


出典:ワークマン

こちらもワークマンでは要チェックのアイテムの一つ、ロゴカラーベルトです。
おしゃれなロゴが目印のベルトなので、これ一つでコーディネートをセンスアップさせてくれます。

普段使いでもアウトドアでも活躍するので、もっていれば重宝しそうですね。
シンプルなデザインとカラーリングなので、コーディネートにも非常になじみやすく◎。

1000円以下という安さも魅力なので、気になったら色違いでゲットしておくのもいいですね。

ワークマンで買える人気商品の中には、普段使いしやすく重宝するファッションアイテムも実は多いんです。
これはチェックしておきたい……!となる方も多いはず。

人気商品は売り切れるのも早いので、気になったときがチャンス!と思って、ぜひ積極的に見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在