肌寒くなった季節に大活躍!【ワークマン】サイズ展開豊富な「ポロシャツ」

肌寒くなった季節に大活躍!【ワークマン】サイズ展開豊富な「ポロシャツ」

(2)スーパーアニエールボタンダウン長袖ポロシャツ


出典:ワークマン

こちらもワークマンではぜひチェックしておきたい人気アイテム、スーパーアニエールボタンダウン長袖ポロシャツです。
消臭・抗菌のダブル効果付きの機能性抜群ポロシャツで、普段使いのしやすさは抜群!

吸汗速乾の性能にも優れています。
ボタンダウンなので、襟がヨレにくい作りになっているのも嬉しいですね。

サイズ展開もかなり豊富なので、カップルでペアルックにするのも◎。

(3)鹿の子長袖ポロシャツ


出典:ワークマン

ワークマンのロングセラー商品として、以前から話題の鹿の子長袖ポロシャツ。
色もサイズも豊富にあるので、とにかく選びやすいのが嬉しいポイントです。

シンプルなデザインで、さまざまなシーンに合わせて着こなせます。
こちらも左胸にポケットがついているので、機能性もバッチリです。

家族やカップルで、おそろいアイテムにするのもオススメ。
シワになりにくい作りなので、お手入れのしやすさも魅力的ですよ。

ワークマンで買える人気のポロシャツは、日常的に使える万能アイテムぞろいですね。
どれもコスパのよさは抜群なので、複数購入するのもアリでしょう。

長袖ポロシャツは肌寒くなったときにも役立つので、ぜひ積極的にゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在