今週は“コストコ”飲みしましょう〜!お酒に抜群に合う「激ウマおつまみ」3選

今週は“コストコ”飲みしましょう〜!お酒に抜群に合う「激ウマおつまみ」3選

(2)さけるチーズ


こちらもコストコでは、ぜひチェックしておきたい人気商品の一つ、さけるチーズです。
コストコではあの人気のさけるチーズも、かなりお安く買えるのでこちらも見逃せません!

50g×2のパックが合計で12個も入っていて、容量の多さは十分。
スーパーなどで購入するよりもお得なので、一気にまとめ買いしておきたい方にはぴったりですね。

お酒とは安定の相性のよさなので、とくにチーズ好きさんはオススメです!

(3)チキンナゲット


こちらもコストコでは大注目の人気商品、チキンナゲットです。
おつまみ・おかずとしては大定番のものなので、一度ハマればリピは間違いなしですね。

すでに揚げてある状態なので、オーブンで焼くか軽く揚げるだけで簡単に作れるのも嬉しいところ。
表面のカリカリ感と中のジューシーさが、とにかく癖になるポイントです。

おうちにストックしておけば、さまざまなシーンで重宝することは間違いなしでしょう。

コストコで買える激ウマおつまみグルメは、おつまみやおかず、軽食などさまざまなシーンでおいしく食べられるものばかり。
お酒好きさんは要チェックの商品なので、ぜひ見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在