一瞬でなくなっちゃった?!“業スー”の食べなきゃ後悔する「スイーツ」とは…?

一瞬でなくなっちゃった?!“業スー”の食べなきゃ後悔する「スイーツ」とは…?

(2)エッグタルトチョコクリーム入り


こちらも業務スーパーで大注目の人気スイーツの一つ、エッグタルトチョコクリーム入りです。
おいしいエッグタルトに濃厚なチョコクリームが入っていて、めちゃくちゃ美味……!と感動すること間違いなし。

甘すぎない味なので、しつこさを感じることなく食べられるのも嬉しいポイントです。
周りの生地のサクサク感も魅力的!

ノーマル味も人気なので、チョコクリーム入りとあわせて、ぜひチェックしておきたいですね。

(3)たい焼き


こちらも業務スーパーでは絶品と話題のスイーツ、たい焼きです。
和スイーツが好きな方は、とくにチェックしておきたいですね。

レンジで温めるだけで簡単に食べられる、お手軽さも嬉しいポイントです。
中にはたっぷりのあんこが入っているので、あんこ好きにはたまりません!

しつこすぎない甘さなので食べやすく、おやつにはぴったりですね。

業務スーパーで買える大人気スイーツは、SNSでも話題沸騰中のものが多いので注目度は非常に高いもの。
おやつのストックにもぴったりなのでぜひ見つけてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在