セリアで片付けの達人へ!余計な隙間を活用できる「収納アイテム」って?

セリアで片付けの達人へ!余計な隙間を活用できる「収納アイテム」って?

(2)キレイラック


こちらもセリアで話題の人気商品、キレイラックです。
いろいろな場所で使える可能性を秘めていますが、とくに冷蔵庫の中では非常に便利!

このキレイラックを使えば、冷蔵庫のデッドスペースをうまく活かして食材を収納できます。デッドスペースが減るので、冷蔵庫内の収納に困ることは減りそうですね。
別売りのキレイストッカーとの相性もぴったりなので、そちらもぜひ注目しておきましょう!

(3)くつした整理カップ


こちらもあると便利な人気収納アイテムの一つ、セリアのくつした整理カップです。
連結できるカップなので、靴下を片方だけなくしたりすることなく整理できるのがポイント。

収納場所に合わせて連結することで、サイズを調整できるのは嬉しいですね。
靴下やタイツは、収納ケースやタンスの中で迷子になりやすくて困るもの。

そんな悩みをバッチリ解決してくれる優秀アイテムです!

収納アイテムで便利なものは、いくつあっても困りませんよね。
セリアにはそんな便利すぎる神アイテムが充実しているので、気になったものはぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在