キッチンは【無印】で揃えよう♪機能性抜群な「キッチンアイテム」特集!

キッチンは【無印】で揃えよう♪機能性抜群な「キッチンアイテム」特集!

(2)保存容器になるバルブ付き弁当箱


こちらも無印でぜひゲットしておきたい神商品の一つ、保存容器になるバルブ付き弁当箱です。
その名の通り、弁当箱でありながら保存容器としても活躍する便利商品になっています。

ムジラーさんも愛用する商品なので、もっていて損はありませんよ!
常備野菜やおやつを入れて保存容器として活かしたり、お弁当箱にしたり……。

活躍できるポイントが多いので、一家に一つほしい優れもの商品です。

(3)ステンレスボールLサイズ


こちらも無印では大注目の人気アイテム、ステンレスボールです。
とくにLサイズは普段から重宝する便利キッチンアイテムなので、ぜひ注目しておきたいところ。

とにかくシンプルでマットな質感が魅力的なので、無印らしさを感じられます。
シンプルで、キッチンのインテリアになじみやすいアイテムを探している方にもぴったりです!

無印で買える人気キッチンアイテムの多くは、多機能で普段使いしやすいのが嬉しいポイントです。
まさに無印ならではのシンプルな見た目も魅力的なので、気になったアイテムはぜひゲットしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年8月23日現在